
本日来てくださったお兄さん
ありがとうございました!
日記読んでくれてたり前から気になってくれてたり
そんなお兄さんが多くて嬉しいです☺️
残り期間もわずかなのでご都合合うお兄さんと
お会いできますように♡

今週もお仕事お疲れ様でした♡
今日遊んでくださったお兄さん
ありがとうございました!
ラストまでいるので遊んでくれたら
とっても嬉しいです♪
お久しぶりのお兄さんにも
会えたらいいな♡

今回の出勤も半分となりました💦
本当にいつもあっという間💦
優しいお兄さんがたくさんいて
救われてます😍
期間は残りわずかですが今週の日曜日まで
いるので都合合うお兄さん遊んでください!

最近ポケモンカードゲームにハマってます🤭
最初は友人と軽い気持ちで始めたのに、気付いたらXのタイムラインがポケカのことばかり😂
欲しいカードはなかなか手に入らないし…
なんだか恋みたいですね🥹💕
コンビニでつい探しちゃうし、大体売り切れてて悲しい🥺
会いに来てくれるお兄さんの中にもポケカ好きな人いるのかな?✨
今度ぜひお話聞かせてください😊

セブンのスムージーが半額だったので、誘惑に負けちゃいました🥤💕
昨夜、寝る前に1杯飲んで満足したはずなのに…
今日の出勤前にも、また飲んじゃいました🤭
気づけば2杯😂✨
甘いものには弱いし、誘惑にも弱いかもしれません🥺💕
今夜はどんな誘惑が待っているのかな?☺️
お誘いお待ちしています🌷

昨日と打って変わって
過ごしやすい天気♡
晴れてたけど暑くなくて
このぐらいの天気が続いたらいいな☀️
今日もお兄さんのこと待ってるね💕︎

お仕事お疲れさまです☺️
久しぶりに米子に来ています✨
今朝は雨が降ってたけど
無事に一日終えられましたか?☔
お仕事で疲れた心と体を少しでも
癒せる時間になれば嬉しいです🌷
今夜も素敵なご縁がありますように💕

今日から1週間出勤してます😍
お久しぶりのお兄さんにも
初めましてのお兄さんにも
お会いできたら嬉しいな✨
お待ちしております♪

天気悪い中でも来てくれるお兄さんありがとうございます😊日曜日までいるので会えるお兄さん会いたいなあ♡この天気の悪さだったらもう少しで春来そうだね🌸春になったら色んなところにお出かけしたい💕︎

週末突入💖3連勤するのでご都合合うお兄さん遊ぼうね🌟まだ少し寒い日もあるので体調気をつけて😷お兄さんと会えるの楽しみにしてます😊