

鳥取に来る前にカービィカフェ行ってきたのだ✌️
細かいところはどうやって作ってるんだか気になる👀
ブルーハワイっぽい味だった💙(*´˘`*)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🍀今後の予定🍀
29~10/3▶︎14~24時受付


「教育番組」のたい焼き、初日は抽選でそれから一週間経ったからどうだろうって思ったけど、店員さん暇そうでまだ残ってた😂😂
お友が種類選べると思って指定したらランダムと言われて、とりあえず種類の数の分頼んだら全種類来た👏✨️
GIGOのたい焼きのお初が教育番組で良かったタコォ(^³^)🐙
-----------------------------
🍀シフト🍀
9/28▶︎11~24時受付
29~10/3▶︎14~24時受付

お久しぶりです😆
気温がちょうど良くなってきたね✌️
9/27▶︎14:30~24時受付
9/28~10/3▶︎14~24時受付
楽しみです☺️