
1日目ありがとうございました❤️
久しぶりに逢いに来てくれたお兄さん達いつも会いに来てくれてありがとうね😘
久々会えて嬉しかったー‼️
そして、今日初めて来てくれたお兄さんもありがとう🥰可愛い、癒されるって言ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)また来るって言ってくれて嬉しかったー!!待ってるねん
そして、いつも会いに来てくれるお兄さんからDiorのボディークリームくれた🥺🥺
めっちゃ嬉しいしめっちゃいい匂いすぎるねんけど!!ホンマにありがとう🥺😍大事に使うね
皆遠くから会いに来てくれて、アカネの事選んでくれてめっちゃ嬉しいです 人それぞれ合う、合わないはあると思うけど、少しでも楽しかった、選んでよかったって思って貰えるように頑張るね
明日も沢山会いに来てねー‼️待ってます🖤
何か話したくて長くなっちゃった笑おやすみ😴
皆さんお久しぶりです!!
16日から日曜日まで出勤してます❤️
久々に皆さんと会えるの楽しみにしてます🥰
沢山会いに来てね

おはよーーん
今日めっちゃいい天気だね☀️
外散歩したい笑
久々ユニバ行きたい!!!だから写真はユニバ行った時の笑
残り2日‼️沢山愛に来てね
常にお腹すいてるので差し入れ嬉しいです😩❤️
気を付けてきてねん

おはよんん
今日から27日まで居ます🫡
短いけど待ってるよー!!!
沢山愛に来てね❤️
会える時に会おうねって話

おはよー!!
やっと今日晴れてくれた🥺🥺
嬉しい😭😂
今日も店外してます😊
今日でラストだから行きたいとこに連れて行ってもらうー!!
晴れてるし楽しみます☀️❤️

2日目☁️
今日は暖かいと思ってたらめっちゃ寒いね🥲
今日も店外してますー!!✨
昨日は松葉ガニと何牛か忘れたけど牛も食べた!
今日も美味しい食べ物いっぱい食べる‼️
寒いけど楽しむ٩(ˊωˋ*)و

皆さんお久しぶりです(*^^*)
アカネだよーん
米子来てます🥰
今日は、店外してますー!!💭
雨やけど 楽しみますっ🫡

おはよー!!
今日もめっちゃ寒いね😇
好きなカラーは何ってよく聞かれるねんけど、
アカネは黒がだいすきー!🖤覚えてね笑
今日も待ってるねん❤️
一緒に温まろう♡

おはよー!!
雨降ってるね🥲
今日から3日間だけ居るよー、!
その後は日にち空くからみんな会いに来てね🥺
まってるよーーん

おはよーん
今日と明日でラストだよおお
沢山逢いに来てね🥺
沢山お話しよー!!
髪の毛ボブに戻そうか迷ってる🤔
まってるね