
こんにちは(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
昨日から来てます!!
昨日は結局遅くなってしまって
申し訳ないです💦
と思ったら明日にはもう帰ってしまうので
今日明日と来てくれると嬉しいです❤️❤️
次来れるのだいぶ先になる予定…
お兄様今のうちに!!

おはようございます☀️
ラストまでいるのは今日までです!
昨日お誘いしてくれたお兄様方
ありがとうございました⸜❤︎⸝
今日も夜までたくさんのえちえちお兄様に
出会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )
ユイのきつきつ〇〇〇味わってね❤️

こんばんは✩.*˚
本日お昼からの予定でしたが
予定のバスに乗れなくて……😢
17:30~です♡♡
無事到着しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
3日間だけですが
お誘いお待ちしてますね💕︎