
おはよー!!
めっちゃ寒いね:;((•﹏•๑)));:
今日も9時から出勤してます🙂
会える時に沢山会いに来てくださいっ
沢山お話しましょーー
待ってますっ♡
顔浮腫んで左目おかしい笑

おはよー!!
今日は9時から出勤してます😪
絶対会いに来て!?笑
9時からラストまで待ってるよん❤️
気をつけて来てねー!!

おはよー!!
昨日から米子来てます✋
24日まで居るよん❤️
会える時に会おうね??
明日朝の9時から出勤するってなったら会いに来てくれる人🙄笑
沢山会いに来てねー!!
今日も待ってます♡

おはよん💭
今日から土曜日まで米子居ます❤️
久しぶりに皆さんに会いたいなぁ!
沢山お話しよー!!
初めましてのお兄さん方も待ってます😘
会える時に会おーね
この写真はクロミ風に写真撮った時!笑
待ってるねん

本日ラストありがとうございましたー!❤️
沢山会いに来てくれて凄く嬉しかった😭
リピーターの方が多くて、久々に会えたお兄さん達とてもテンション上がりました😂
皆いつもホンマにありがとう🥺😍
初めましてのお兄さん方もすごく優しくてお話しも楽しくて一瞬すぎた💭また来るね!とか、可愛いって沢山言ってくれて嬉しかったです🥰
また待ってるねー!!!
ここ最近しんどいことが多かってテンション低い時もあったかもしれんけど、それでも皆アカネの話も聞いてくれて、凄く凄く心が落ち着きました
人生色々あるけど頑張ろーー😅笑
とにかく皆Loveだよ‼️😂
次の出勤は28.29.305月1.2出勤します🫡
本業の仕事もあるから明日から一旦帰ります
28日からまた待ってるねー🥺
今日の帰ってからのオフ写真ですっ。爆笑
眉毛サロンも行ってきます笑ボサボサ
また会おーね!!
明日からみんなまた仕事頑張ろね‼️
おやすみ😴

おはよ!!!
今日はちょとだけ寒いね
今日ラスト4日目待ってるよー‼️
沢山会いに来てね❤️❤️
この写真は猫の衣装着た時笑
気をつけてきてねー

3日目も沢山会いに来てくれてありがとう❤️
皆凄くいい人でお話してても、めっちゃ楽しくて
今日ずっと笑ってた😂
そしてそして、差し入れ持ってきてくれるのめっちゃ嬉しい🥺❤️全部食べた!笑
常にお腹すいてるから嬉しいです🥰
明日ラスト!4日目も待ってるねーーん
おやすみ😴

おはよー!!
今日も出勤してます✨
もー外めっちゃ暖かいね☀️
アカネは冬の方が好きやけど笑
今日も待ってるねーん

2日目ありがとうございました!!
今日もリピートの方が多くて嬉しかった🥺😍
初めましての方のお兄さん達もありがとう❤️
沢山お話できて嬉しかったです😘
会える時に会おうねー
明日3日目も沢山待ってるねーん
おやすみ😴

おはよーーん
めっちゃ眠いね( ¯꒳¯ )ᐝ😴
今日も沢山会いに来てね待ってるねー!!❤️
この写真は夜桜行った時の🌸
首腫れてたから色おかしいね😂
有名な温泉旅行良いとこ終えて♨️
気をつけてきてね!