
6/28▶︎9時半~24時受付
29~7/3▶︎12~24時受付
7/4は決まり次第日記に書きます💦
よろです✌️

今日はいつもより少し早めに受付終了します😇😇
明日の帰る為の荷造りがあるしねぇ🫠🫠
部屋の中でも外の風がひょーひょー音が聞こえる🫨🫨


もっちゅりんゲッチュ!!
イチゴ味なくてきな粉とみたらし食した💪(´・_・`💪)
ポンデリングとまた違うモチモチ感でおいちっ(*´˘`*)💖

まだ食べたことないから気になるー😭😭
もう今の時間売り切れてるんだろうな😇😇
今日も24時までです😚😚

12~24時です😙😙
台風が近いからか湿気が凄い気が🫨🫨
あとマットは汗をかくようになってしまって、夏が近づいてきたなって感じがした😂😂

8日▶︎12~18時半上がり(17時半受付)
短いけどよろしくです😚😚

5/30▶︎14時半~24時受付
5/31~6/7▶︎12~24時受付
もう半袖だか長袖でいいんだかわからん気温になったね~💦
1週間後だけどよろしくです😙😙

GWの出勤、今日が最終日です🫨🫨
旅行の人は今日帰る人も多そうですね😇😇
明日の方がもっと凄そう🙄🙄
12~24時受付です😉😉

彼女たちはBMI16~18ら辺なのにあのキビキビしたダンス踊れるの尊敬する💃💃
体型維持しつつ体力つけたい🙂↕️🙂↕️
今日はありがとうございました!!

最近気温が低いですが、震えを耐えてお誘い待ってます✋✋
24時まで受付です!!