
おはよー!!!
米子着いてます✋
今日から3日間居ます‼️
沢山会いに来てください🥺🥺❤️
沢山お話しましょーん
待ってますっ
本日出勤予定でしたが、朝から体調が悪くこの状態での出勤は難しいのでお休みもらいました。🥲
最近おやすみなっちゃってごめんなさい。
でも元気な時にちゃんと出勤したいので、しっかり体調に気をつけて、いっぱい出勤できるように頑張ります😖😖本業もあるので、中々難しいけど頑張るよ 明日から出勤しますので沢山会いに来てね🥺

おはよー☀️
出勤してます!!!
来週も来るんだけど、本業の仕事があるので今日終わったら一旦帰ります🏠
なので会える時に愛に来てください❤️❤️
皆からたくさん可愛いって褒められて自信持ててきましたぁ😇笑
恥ずかしがり屋なのでっ
まってるねーん

おはよー、!
今日13時から出勤してます✨
沢山愛に来てください❤️❤️
最近暑いので水分補給してね!!!
待ってますっ
明日出勤予定だったんですが、私用で急遽帰らないと行けなくなりました。。😭😭
予約してくれてたお兄さん達本当にごめんなさい。
来週も来るのでその時にぜひお会いできたら嬉しいです🥺🥺
アカネも楽しみにしてたのに本当にごめんなさい。
来週待ってます😖😖

おほよ!!
久しぶりですね🙂
今日と明日少しだけいます🥰
お時間ある方はぜひ会いに来てね😘
待ってますっ
おはよっ
今日ラスト1日出勤してます🙂
会える時に沢山会いに来てくださいっ!
なんか私何個かかけ持ちしてると思われてるけど
ソウルシャドウしか来てません😇笑
関西でもしてないし他県でもしてません🙂
本業の仕事と、ソウルシャドウでしか頑張ってません笑
アカネの事応援してくれてる方にはわかる話だけど❤️
沢山会いに来てねー!待ってます😘
今日と明日居てます!!
髪の毛短くなってるよーん。o@(・_・)@o。
早速みんなから可愛い似合ってるって言われて嬉しい❤️うちはロングがいいけど笑
今日と明日終わったら次後半になるから会える時に会いに来てねー!!
明日も沢山待ってます☺️
昨日から出勤予定でしたが、怪我しちゃってお休みしてました😭😭
明日から出勤します‼️
2日間出勤するので会いに来てください🥺
髪の毛短くなったから見に来てねっ
2日間終わったら日にち空くので 沢山待ってます!

おはよー今日は少しヒンヤリしてるね!
常にお腹空いてるので差し入れめっちゃ嬉しいです🥺ありがとう😭❤️
来週にはボブにするからロングのアカネも見に来て!!!
今日も沢山待ってます♡
この写真は居酒屋行った時の笑
レモンシュカッシュだーいすき