2026/06/27(土)
シロ
🩵6/26🩵


シロ2日目退勤いたしました🫡✨

本日は仲良しのお兄様方に
ご予約埋めていただいて
感謝感謝でございます😭💗
お久しぶりに会えたお兄様もいて
嬉しかったよ❣️

そして、
えっちなスケスケ下着💜や
お初にお目にかかるシロクロちゃん🤍🖤、
念願の右田💚、
そのほかもたくさん差し入れをいただき
本当にありがとうございます😆💝


明日は結構心配していた台風が
意外と大丈夫そうなので
ご都合の良いお兄様、シロに
会いに来てくれたら嬉しいです🐨🍀

それではおやすみなさい🌙

シロ