シロ2日目退勤いたしました🫡✨本日は仲良しのお兄様方にご予約埋めていただいて感謝感謝でございます😭💗お久しぶりに会えたお兄様もいて嬉しかったよ❣️そして、えっちなスケスケ下着💜やお初にお目にかかるシロクロちゃん🤍🖤、念願の右田💚、そのほかもたくさん差し入れをいただき本当にありがとうございます😆💝明日は結構心配していた台風が意外と大丈夫そうなのでご都合の良いお兄様、シロに会いに来てくれたら嬉しいです🐨🍀それではおやすみなさい🌙シロ