本日出勤予定でしたが、朝から体調が悪くこの状態での出勤は難しいのでお休みもらいました。🥲最近おやすみなっちゃってごめんなさい。でも元気な時にちゃんと出勤したいので、しっかり体調に気をつけて、いっぱい出勤できるように頑張ります😖😖本業もあるので、中々難しいけど頑張るよ 明日から出勤しますので沢山会いに来てね🥺