おにいさんたちこんにちわ!今日は少しだけプライベートのお話を🫶おにいさんたちは趣味ありますか?🌟ありなは趣味の1つが野球観戦で小さい頃から毎年現地に行ってて、この前、広島に行ってきました⚾️✨球場の雰囲気の中応援するの楽しすぎてあっという間だったなあ💭野球好きな人も、全然違う趣味の人も、ありなに教えてー🎀🎶