1日目ありがとうございました🥰久々会えたお兄さん達もいて嬉しかった🥺🥺いつもアカネに愛にに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しいです!!!差し入れも沢山ありがとう😭😭常にお腹すいてるのですぐ食べました😋明日は朝9時から出勤してます💭会える時に絶対会いに来てよね🥺🥺🥺雨降ってるから気をつけてきてね