おにいさんたちこんにちわ!通行止め、大渋滞のせいでここに来るのに4時間くらいかかったけど無事に到着しました😮💨ご予約してくださってたおにいさんすいません😭💦月曜日までいるので、あいなとたくさんあそんでください♡♡