2026/06/22(月)
ヒヨリ
ヒヨリ

おはようございます!


雨なんやかんやでそんなに降ってない!


梅雨ってなんだろな〜笑


そして本日から皆様にお願いがありまして、


今後お部屋で一緒にご飯を食べよう!といったことはご遠慮させていただきたいです🙇🏻‍♀️


休憩はいただいていますし、


自分のペースで食べたいのですみません。


なんて言うか迷ったけど……。ご理解お願いします!


本日もよろしくお願いします👯‍♀️