おはようございます!雨なんやかんやでそんなに降ってない!梅雨ってなんだろな〜笑そして本日から皆様にお願いがありまして、今後お部屋で一緒にご飯を食べよう!といったことはご遠慮させていただきたいです🙇🏻♀️休憩はいただいていますし、自分のペースで食べたいのですみません。なんて言うか迷ったけど……。ご理解お願いします!本日もよろしくお願いします👯♀️