おはようございます!残すところあと2日😱あっという間だね🤫そしてこの期間中またお会いできると思っていなかったお兄さんたちにお会いできて嬉しかったです。ありがとう🙇🏻♀️無理せず、けど遊びに行くならひよりちゃんのときって思って貰えてたら嬉しいです🙆♀️こういう遊びだから選ぶ楽しさも満喫しつつね👍今日と明日も楽しくなりますように😆