DIARY
ユキ
2026/02/25(水)
明後日から🐈
ユキです❄️明後日からまた3日間出勤します🐈関西は最近暖かいけどそっちも暖かいかなー?🥹先月は寒くてびっくりしたしいつも持っていく服難しい😂・・
コハク
2026/02/25(水)
今月も残りわずか!
こんにちは✨本日も12:00から出勤中です!2月は28日までなのであっという間ですね💦今月も残りわずか!今日もお誘い待ってます💓コハク💎・・
アカネ
2026/02/25(水)
おはよう
おはよー!!今日めっちゃ風強いね🍃🌀昨日は体調悪くてお休みしてごめんなさい。。残り3日‼️会える時に会ってよね!!アカネのこと信じて会いに来・・
コハク
2026/02/25(水)
4日目終了!
退勤しました🙇♀️本日もありがとうございます💓3連休明けにも関わらず沢山のお誘いありがとう🥰明日も12:00からよろしくお願いします🫡✨コ・・
コハク
2026/02/24(火)
遅くなりました🙇♀️
こんばんは🌛の時間になりましたが出勤中ですっ💓本日もラストのお時間までお誘い待ってます🎶コハク💎・・
コハク
2026/02/24(火)
3連休ありがとう!
3連休終わりましたね🥹遊びに来てくれたお兄様達本当にありがとうございます💓火曜日からは12:00からの出勤です🙇♀️是非お誘い待ってます🎶・・
ウタ
2026/02/23(月)
あと2日!
おはにゃん😽あと2日で帰っちゃうから沢山お待ちします🥺
コハク
2026/02/23(月)
3連休ラスト!
おはようございます☀️本日も出勤startですっ!3連休もラスト!最高のお休みをコハクと一緒に過ごしましょ💓コハク💎・・
コハク
2026/02/23(月)
遅くまでありがとう❤︎
退勤しました🙇♀️最後のお時間までありがとうございます💓3連休最終日も10:00から頑張ります🔥楽しい1日にしましょう✨コハク💎・・
コハク
2026/02/22(日)
今日は猫の日🐱
こんにちは✨本日も出勤中です!今日は猫の日🐱💕会いにきてにゃんっ💓コハク💎
コハク
2026/02/22(日)
3連休1日目終了!
退勤しました🙇♀️3連休の1日目も沢山のお誘いありがとう💓日曜日も10:00から出勤しますので是非遊びに来てください🥰明日から暖かくなるみ・・
コハク
2026/02/21(土)
やって来ました❤︎
おはようございます☀️本日から3月3日まで出勤してますっ💓今月も最後までコハクをよろしくお願いします🥰コハク💎・・
アカネ
2026/02/21(土)
今日ラスト‼️
おはよ☀️今日めっちゃ暖かい🥺🥺今日で一旦ラストです‼️最後に愛に来て❤️❤️待ってるからね〜!!この写真の服可愛いでしょっ・・
ウタ
2026/02/21(土)
さんれきゅーー
おはにゃん😽三連休1日目‼️今日もたーっくさんのお誘いお待ちしてます!お土産とか差し入れとかいっぱいくれてみんな優しい(;;)(;;)今日も・・
アカネ
2026/02/20(金)
おはよ☀️
おはよー!!今日めっちゃ暖かいね🙃3日目‼️沢山会いに来てね?!?待ってます❤️
セリナ
2026/02/20(金)
最終日🫠🫠
朝出勤、久々☀️☀️16時半上がりなので、15時半が最終受付です😌😌来月のシフトは今日か明日あげます🍀最終日もよろ🔥・・
セリナ
2026/02/19(木)
21時受付ですよ(˶' ᵕ ' ˶)
明日朝早いシフトなので今日は早め😇😇天気良くてお出かけ日和ですな😚😚
アカネ
2026/02/19(木)
2日目☀️
おはよー!!朝からいい天気だね😆😆最近暖かいね今日も沢山お話して楽しく過ごそうねん待ってます♡・・
ウタ
2026/02/19(木)
待ってます💞
おはにゃん😽2日目!!待ってたよって会いに来てくれるの本当に嬉しい🥺今日も沢山のお誘いお待ちしてます!!・・
アカネ
2026/02/18(水)
おはぴん
おはよー!米子着いてます✋沢山待ってるねー‼️気をつけてきてねん
ミユウ
2026/02/18(水)
今月残り2日だよ💓
おはよ〜っ❣️月曜日はお休みもらいましたっ(遅)今月も出勤残り2日になりました😳ハヤイ暖かかったり寒かったりで体調管理むずかしいとこ😓今週も・・
ウタ
2026/02/18(水)
お久しぶりです!
おはにゃん本日から24日まで出勤してます!今回も沢山のお誘いお待ちしてます︎🙌🏻今回も素敵な出会いがありますように🍀・・
アカネ
2026/02/17(火)
ごめんなさい🥲
今日から出勤予定だったけど、怪我しちゃって、今日は休んで安静にしときます。。😭念の為病院に行って、明日から出勤できるようにしっかり治します!・・
コハク
2026/02/16(月)
また今週に❤︎
こんにちは✨昨日は早く帰っちゃったけど来てくれてありがとうございました💓また今週もすぐ来るのでお兄様方に会えたらいいなっ🥰コハク💎・・
セリナ
2026/02/16(月)
周年イベント今日まで🫨🫨🫨
16日までだよ!終わった後でも28日まで優待券配ってるからぜひ🎉🎉
アヤ
2026/02/15(日)
元気に🫶🏻️ ̖́-
今日もスタートから本指名のお兄様沢山来てくれて嬉しかった〜🫶🏻💗時間空けて会いに来てくれてありがとう♡♡今日もラストまでいます❣️❣️昨日は・・
コハク
2026/02/15(日)
夕方頃まで🌇
おはようございます☀️本日も出勤startです🥰夕方頃までの出勤なので少しのお時間でも会いに来てください💓コハク💎・・
セリナ
2026/02/15(日)
新しいゲーム教えてもらった✌️
「ギミック」っていう、カービィの作者が衝撃を受けたゲームらしい!!Switchでできるからやりますぞぃ(◜ᴗ◝ )楽しみが一個増えた🫶・・
セリナ
2026/02/15(日)
バレンタインでしたね🍫
みんなチョコ貰った?カービィのギフトチョコ貰ってヨーグルトと一緒に食べて美味でした🍀😘周年イベントはあと2日だよ!!それではおやすみ😙😙・・
コハク
2026/02/15(日)
ラスト1日!
本日も沢山のお誘いありがとうございました🙇♀️日曜日がラストになります!いつもより早めに終わるので朝の元気なお時間に会いに来てくださいっ💓・・
コハク
2026/02/14(土)
出勤してます❤︎
こんばんは🌛すっかり夜の時間帯ですが10:00から出勤してます💓本日もラストのお時間までよろしくお願いします🙇♀️✨まだ周年イベントやって・・
セリナ
2026/02/14(土)
イチゴ味ってハズレがない気がする😇
最近お客さんからイチゴの差し入れ貰いますわっ、おいち😘🍓✨ヨーグルトと一緒に食べるのもヨキでした✨️✌️とちあいかってやつ気になる👀💭・・
セリナ
2026/02/14(土)
短かったけど!
閉店まで忙しくさせてもらってありがとうございます😘😘よくよく考えたら1月来てないからその反動があるのかもしれない😇😇よく寝る!おやすみ!・・
コハク
2026/02/14(土)
明日は10:00から!
本日もありがとうございます💓退勤しました🙇♀️土曜日は10:00から出勤します!遅刻しないように早めにコハクもしっかり休みます✨土曜日、日・・
コハク
2026/02/13(金)
遅めの出勤!
こんばんは🌛本日は遅めの出勤です!お仕事終わりに寄ってくれると嬉しいな💓コハク💎
セリナ
2026/02/13(金)
ちょっと夜更かしで🪽🫧
ゆっくり寝ると言ったがSwitchやろ😙😙イナズマイレブンをネタバレ喰らわない内に進めなきゃです😇😇4月の同人誌即売会までにストーリー全クリ・・
セリナ
2026/02/13(金)
こんがらがっちゃう😇😇
来月の予定考えてて今が3月に思ってしまう😇😇バレンタインまだなのに😂😂チョコとカカオ、今高いけどおいち😘😘・・
セリナ
2026/02/13(金)
ゆっくり寝ます(◜ᴗ◝ )
明日は18時からです🌇今までで一番勤務時間短いどす🙃朝早く歯医者行ったので爆睡の予感😇😇
コハク
2026/02/13(金)
金曜日は18:00から!
退勤しました🙇♀️本日もありがとうございました💓金曜日は18:00からの遅めの出勤なのでお電話の際も早すぎると出られないと思いますのでお電・・
アヤ
2026/02/12(木)
土曜日から︎🤍︎
お久しぶりです☺️アヤです❣️土曜日から3日間出勤することになりました✨いつも会いに来てくれる仲良し様、はじめましてのお兄様とも楽しい時間過・・
コハク
2026/02/12(木)
出勤中❤︎
こんにちは✨本日も出勤中ですっ💓ラストお時間までよろしくお願いします!コハク💎
コハク
2026/02/12(木)
退勤と13日の営業時間🕕
退勤しました🙇♀️久しぶりの10:00から出勤、沢山のお誘いありがとうございます💓明日(12日)は通常通り12:00から出勤しますが13日・・
コハク
2026/02/11(水)
出勤中です❤︎
こんにちは😊雨で外に積もってた雪もだいぶ溶けてきましたね⛄️☔️本日もコハクは出勤中です💓お兄様方のお誘いお待ちしてます🎶コハク💎・・
ミユウ
2026/02/11(水)
仲良くしてね💓
予定通り出勤しております☺️米子着いた時、雪の量にびっくりしたよ〜⛄️❄️雪が中々降らない土地に住んでるのでしっかりテンション上がりました。・・
セリナ
2026/02/11(水)
シフト変更です😀
今日出勤早くしたの日記にあげるの忘れてましたうっかり🥲🥲変更もあるので改めてシフトあげます(´・ω・)つ12日12-2413日18-2414・・
コハク
2026/02/11(水)
退勤しました!
本日も沢山のお誘いありがとうございます🥰明日(11日)は祝日なので10:00から出勤します!是非お兄様達のお誘いお待ちしてます💓コハク💎・・
コハク
2026/02/10(火)
戻ってきました!
こんにちは✨前回は早めの切り上げでしたがやっと本日から再開です💓お待たせしました🙇♀️ただ、コハクは15日の夕方までなのでほんの少しだけで・・
シロ
2026/02/09(月)
今月で⛄️
お久しぶりです、シロです🌙お店が無事に営業を再開し今月は周年イベントですね☺️✨私も去年の2月に入店し今月でちょうど一年になります🌱この一年・・
ミユウ
2026/02/09(月)
2月の予定です❣️
明日、10日から19日くらいまでいる予定です☺️2月も仲良くしてね💓風邪ひかないように気を付けてくださいナ🥺❣️ミユウ・・
コハク
2026/01/28(水)
急遽お休みになります。
こんばんは🌛報告が遅くなりましたがお店のトラブルで本日お休みしてましたが1週間程お休みになります🙇♀️私も大阪に帰りますが報告遅くなってご・・
前ページ
次ページ